7月9日(木)ピアノお休み。3Dの可能性を広げたチャイカ。

1時就寝、7時起床。
最近1時前には横になって、VTuber動画を聴いている間に寝落ちするという生活スタイルに変えています。パソコンに向かっていると、ブルーライトで目が冴えていつまで経っても眠れないので、強制的に横になるという計画です。昨日はちゃんと6時間寝たと思ったけど午前中は眠いな…。
Amazonのオススメ商品を紹介したページがコツコツと稼いでくれています。丸1日がかりで苦労して作ったページだから嬉しい。というか、どうやってこのページに辿り着いているんだろう。Googleでそれらしい単語で検索しても出てこないし、アナリティクスで調べても分からないんだよね。

今日のVTuber動画紹介は、花畑チャイカの3Dお披露目配信。途中から出てきた、おもちぃなとのやり取りが可愛すぎる。やっぱりチャイカと椎名の相性ってバッチリだな。今までの3Dお披露目は、VTuber自体のクオリティーに目が向けられがちだったけど、こうしてマスコットキャラと遊ぶというのは今までにないパターンじゃないかな。3Dにはこうして可能性がまだまだいっぱいあるんだなと思わせてくれたチャイカはやっぱりスゴイな。

仕事終わって、すき家の牛丼を持ち帰り夕食。一息ついて21時までブログ更新。少し疲れたので30分程休んでピアノ練習しようと思ったけど、そのまま寝てしまった…疲れていたんだな。

〈スポンサーリンク〉