7月31日(金)ピアノお休み。やっと大きな山を越えました。

0時就寝、7時起床。
天気は快晴でうだるような暑さ。外はセミの大合唱。絵に描いたような夏です。
今日は大きな仕事の締め切り日です。終日テンパりまくったけど、なんとか大きな事故もなく無事終える事が出来ました。よく頑張ったよ自分…自分で自分を褒めてあげたい。後は明日の届いた媒体を確認するだけ。とことん時間をかけて何度もしつこくチェックしたので、まあ大丈夫でしょう。
やっと大きな山を越えてホッと一息。これでやっとピアノやイラストの創作活動を再開できる。

今日の動画紹介は、宗谷いちかと小森めとのNGワードゲームコラボ。メタい話になるけど、めとちゃんは前世から声が好きで、雑談配信にコメントしたこともあったんだよね。拾われなかったけど。二人とも終始楽しそうで、元気な女の子の笑い声は元気を貰える。特にそやさんはいつも心から楽しそうに笑うから好き。この二人良いコンビだな。

伊東ライフの雑談配信は、絵描きの人生相談に親身になって乗ってあげるのが人柄の良さが出ていますね。この人絶対良い人だわ。そしてこの配信を聴いて、例のサイトをみんな検索したはず。動画のコメントにタイムスタンプ押しておきました。

〈スポンサーリンク〉