8月1日(土)ピアノお休み。抜歯より痛いものとは…。

0時就寝、8時起床。
昨日は1日中緊張感があったので、疲れがまだ残っている。今日は午後出勤だから午前中にヤマト営業所でAmazonの荷物を受け取り、帰りに朝マックを持ち帰り、帰宅して洗濯を干し、風呂入って歯医者へ。
この歯医者がもう、とんでもなくめっちゃ痛かった!!!!!今までの虫歯はかなり進行していたので神経を抜いてたし、親知らずの抜歯も麻酔をするから、正直歯医者でそれほど痛い経験をしたことが無かったんです。ところが、この神経を残したままの治療がこんなにも痛いものだとは…。最後に銀歯を付ける前の神経むき出しの歯に、消毒して乾かすための風を当てる時はもう天井まで飛び上がりたくなるほどの痛みで、涙が出るほどだったからね。
これはみんな歯医者を怖がるわけだわ。やっと理由が分かりました。今まで歯医者は眠くなるぐらい慣れっこでなめてたけど、二度とこんな痛い思いしたくないもん。しかも神経に触れると1日中痛みが続くんだよね…。歯は大切にしましょう(常套句)。

夜はFireタブレットの設定を色々。今回はFire7を購入したのですが、ざっと使ってみた印象としては、Fire10に比べてタブレットペンの反応が悪い。そしてバッテリーの消耗が早い。タイムセールで2000円引きの6000円だったので、まあ値段相応といったところかな。早速Googleplayをインストール。有限公房さんお世話になります。

今日の動画紹介は、犬山たまきと文野環のWたまきコラボ。ギリギリアウトなラインを攻めてくる野良猫。ゆめおのサクラの下りは流石のたまきもちょっと語気が荒ぶっていた気がする。でも結婚五か条には触れないし、野良猫はちゃんと見極めるラインを分かっているんだよね。今後もどんどん対談コラボしてほしい。たまきは気疲れしそうだけど…。

 

〈スポンサーリンク〉