8月3日(月)ピアノお休み。はあちゃまは何だかんだスゴイ。

4時半就寝、8時半起床。
4時間しか寝てないけど、目が覚めてしまったのでパソコンチェック。そのうち眠くなるでしょうってことで、やっぱり途中で眠くなって18時までお昼寝。その後はVTuber動画を見たり、コメントしたりしつつブログ更新。近所のほっともっとでゴーヤー弁当を注文しようとしたら売切れてたので、吉牛でねぎ塩牛カルビ丼の特盛をテイクアウトして食べてみる。うーん…塩味が濃すぎるな。塩カルビだから当然だけど、リピートはしないかな。食後は少し横になってVTuberのアーカイブを聴きつつ休憩。その後はピアノ練習とイラスト描きたかったけど、そのまま寝てしまった…。

今日の動画紹介は、絶賛暴走迷走中で我が道を突き進む、はあちゃまこと赤井はあとから。はあちゃまの企画シリーズアーカイブを一気にまとめて見みました。特にこの料理対決が個人的に一番好き。炎上ラインギリギリで攻めるはあちゃまの料理動画に対し、はあとん(リスナーの名称)の料理レベルが高すぎて、はあちゃまが消し炭にされていました。
はあちゃまは向上心が強くて、みんなと参加型企画で楽しみながら青春したり成長していきたいと最後に語っていました。ガンガン企画を立てるって並大抵のエネルギーじゃ出来ないからね。ぶっ飛んでるけどチャレンジ精神と好奇心旺盛なはあちゃまはマジで尊敬しています。

このサムネ最高に好き。メタい話で申し訳ないけど、ルーナは前世が好きだっただけに中々受け入れられなかったのですが、最近は頑張っているしもう認めてもいいかなって思えてきたかな(何様だ)。

〈スポンサーリンク〉