8月11日(火)ピアノ30分。キズナアイ親分がVTuberのトップで良かった。

3時就寝、8時起床。
祝日だけどいつも通りの時間に早起き。喉の痛みはなくなって、無事回復したみたいでホッとする。午前中に風呂場の掃除、明日の着替えや食料品の準備を済ませる。日中に運動がてら掃除をして体を動かすと、夜には疲れてちゃんと眠れるんだよね。1日中座りっぱなしのパソコン生活だと、頭だけ疲れて体が元気というちぐはぐな状態で眠れなくなるからね。

今日の動画紹介は、もこ田めめめの雑談配信。久しぶりにリアタイしていたら、配信中に親分ことキズナアイが凸してくるというとんでもないサプライズ。最近親分は色んな配信に凸しているみたいですね。キズナアイはVTuberの先陣を切って、大型フェスや地上波のメジャーなTV番組に出たりと精力的な活動を続けながら、こうして色んなVTuberとの交流も忘れない。四天王の時代は実質終わったけど、親分は流石器量が大きいなと思う。キズナアイがVTuberのトップで良かったなって、古参のVTuberファンならみんな思っていることでしょう。

夜はみみちゃんの雑談配信に参加。初めて何度かコメント拾ってもらって嬉しかった!みみちゃんは同性には受けづらいキャラと本人も言ってたけど、個人勢からあにまーれに入るぐらいチャレンジ精神旺盛だし、配信頻度も多いし、配信者適性があると思うので頑張ってほしいな。

〈スポンサーリンク〉