8月23日(日)ピアノ60分。はあちゃま登録者50万人突破おめでとう!

5時就寝、8時起床。
今日は夕方から明日以降はずっと雨の予報。部屋干しは生乾きで臭うし、除湿器の電気代もかかるから極力やりたくない。なので、精度の高いお天気レーダーでこまめに雨雲をチェックし、ギリギリまで乾かす作戦に出る。干してて気づいたけど、胸ポケットに付箋の束を入れたまま洗濯してしまい、蛍光色が服に染みついてしまった!急いで浸け置きで洗い直すも手遅れだった…。結構いい値段した仕事着だけにショック。本格的に落とす方法を調べれば出来そうだけど面倒だし、営業で外回りする訳でもないし、内勤だからまあいいや。

午前中は家計簿計算。割と散財したつもりだったけど、思ったより減ってなくてホッとする。欲しいものはほぼ揃ったし、来月から節約しないとなぁ…ってこれ今年の初めから言ってるんだよね。もうすぐ9月なのに。買い物って楽しいんだよねぇ(直す気なし)。とは言え、自分は男の三大散財である「飲む・打つ・買う」を全くしないから、人生でお金に困ったことは一度もないんだよね。身の丈に合った慎ましい生活が出来るので、自活能力は高いのは自分の長所だと思います。もう通算で15年以上一人暮らししてるからね。あれ?彼女は?ってやかましいわ。

今日の動画紹介は、はあちゃま誕生日凸待ち。何度か書いているけど、暴走しているようで実は真面目で気遣いやさんで、頭の回転が速いはあちゃま。星川とのハイテンション過ぎて止まらないマシンガントーク。金髪英語つよつよの二人ホント仲良しだな。最後のわためとの優しいやり取りで不覚にも涙してしまった…あったけえなぁホロライブ。

我が道を突き進み、遂にチャンネル登録者50万人達成!このまま止まるんじゃねえぞ!

最近は朝活も始めて、はあちゃまは本当にエネルギッシュだな。朝からテンション高くて元気もらえます。自分も負けないように仕事頑張ろう。

〈スポンサーリンク〉