8月30日(日)ピアノお休み。フミ様と長尾くん。

2時半就寝、7時起床。
強烈な台風が接近中で、週明けに直撃する可能性が高くなっています。家の台風対策や仕事のスケジュール調整を色々と考える。自分の仕事は接客業とは違い、1週間の仕事量が決まっているので、休日が増えるとその分どこかしらで穴埋めしないといけないのです。来週はお盆休みもあるので、台風休みと重なったら一気にしわ寄せが来て大変なことになってしまう。

今日の動画紹介は、フミ様と長尾景のオフコラボ。もはや恒例となったフミ様の謎企画好きなんだよね。そして、このサムネが全てを物語っているように、長尾君は天然のいじられキャラで個人的に注目しているライバーです。男性ライバーは伸びにくい世界だけど、いつかバズって欲しいな。

かと思えば、めっちゃ素敵なサムネの動画でエモい歌を歌って見せたり。この二人ってにじさんじでも不思議なカップリングだな。

今日は休日出勤した後、行きつけのとんかつ屋でニンニクとんかつを食べて精を付け、帰宅して1時間ほど仮眠。その後、行きつけのカフェでライブに行き、4時頃帰宅。めっちゃ疲れたけど、いずれ終わりが来るその日まで、後悔しない様に今出来ることを精いっぱい頑張ろう。これでハードスケジュールもやっと一段落。体調も崩さずに何とか乗り切ることが出来ました。週末はゆっくりできるから一人の時間を満喫しよう。油断して気が緩んだ途端に体調を崩しがちなので、早期対策として葛根湯を飲んで就寝。

〈スポンサーリンク〉