9月3日(木)ピアノお休み。台風が去ってホッと一安心。

3時就寝、7時起床。
強烈な台風も無事去ってホッと一安心。この台風はかなり強かったけど、光回線が切れずに済んだのが今回の大きな収穫だったな。午前中はずっごい眠くて調子悪い…。昨日のご飯が悪かったのか、全然やる気が出ないんだけど。台風が去って気圧の変化が激しいからという事にしておこうか。

7時に目が覚めてしまったので、眠くなるまでパソコンチェック。休日なので初めて宗谷さんのしせラジにリアタイで参加。そして、何度かコメント拾ってもらいました!そやさんの生配信に今まで何度か参加したことがあるのですが、やっとコメント拾ってもらえて嬉しい!感謝!!朝からテンション高く(昨日から寝てないから)話題があっちこっちに飛びながら、大ファンの夏代さんがコメ欄に現れて、更にテンション爆上がり宗谷さん。7時から11時の長時間配信でもずっと元気で、歌ったりお喋りしたりで楽しかった!

6月にソフトバンク光回線の契約をした代理店のエムズカンパニーから、キャッシュバック28000円が振り込まれていました。嬉しい!自分はルーター+キャッシュバックの特典を選んで、開通後1週間でルーターも届いて、オペレーターの対応も良かったし、充分満足したおススメの代理店です。これは販売部門1位で公式から受賞されるのも納得。もちろんサクラではありません。
9月いっぱいでキャッシュバックを貰えたら、犬山たまきのぬいぐるみ買おうと決めてたんだよね。ぬいぐるみ好きなんです。森博嗣先生デザインののんた君も凄く欲しかったけど、抽選外れちゃったんだよなぁ…。確か約8000円とお高めだったのに応募が多かったのが意外だった。まさか買えないとは思わなかったからね。今回は受注生産だから確実にゲットできるので一安心。置き場所どこにしようかな~。

〈スポンサーリンク〉