9月4日(金)ピアノお休み。にじさんじの三大将。

4時就寝、7時起床。
睡眠3時間ですが、その前に4時間寝ていたので合計睡眠7時間。久しぶりにアドセンス広告の収入がありました。たったの10円ですが、収益停止を受けて以来の収入なので、ちゃんと入っていることが確認できて嬉しい。今回の収益停止で学んだことは、広告をたくさん貼ろうと欲張らない事。それと地道にコツコツと記事を更新し続けることです。

今日の動画紹介は、文野環、委員長、でろーんのコラボ。にじさんじを初期から支えてきたメンバーで、この三人は全然軸がブレないから見てて安心感があります。コメントのにじさんじ三大将は解釈一致で納得。更に詩子お姉さんを加えたらにじさんじ四天王か。野良猫と詩子お姉さんの会話って全然想像出来ないけど、実は同じ二期生出身だったりするんだよね。この二人のコラボって一度も無いはずだけど、自分が見逃しているだけなんだろうか。

続いて委員長のFall Guys配信。VTuber界隈で大ブームでみんな揃ったようにやってますね。正直全然興味無いけど、こうしてエンタメとして楽しませてくれると見てしまう。物真似の元ネタは全然知らないキャラばかりだったにも関わらず、面白いのは流石委員長。こういう人をプロの配信者って言うんだろうな。ピカチュウだけはちょっと酷すぎたけど…。ピーナッツくんの汗おにぎり然り、たまに頭のネジがぶっ飛んだラインぎりぎりの行動をするところが、エンターテイナーとしての資質なのだろうと思います。常識人の枠に収まりきらないからこそ、人を楽しませることが出来るからね。

〈スポンサーリンク〉