9月10日(木)ピアノお休み。シュガリリやっぱ面白いわ。

1時就寝、7時起床。
出勤前に暗雲が立ち込めて空が真っ黒。まだ雨は降ってないけど、途中で降るだろうとレインコートを着て出勤。バイクで走っている間は降らずに無事到着。そして会社に着いた途端に大雨。また雨避け男を発動しました。

今日の動画紹介は、シュガリリのリンとクリスの晩酌コラボ。二人共トーク力抜群で会話が全く途切れず、最初から最後までずっと面白かった良いコラボでした。774incでもヤンチャな二人で、お酒のやらかしたエピソードも強烈だった。一見しっかり者に見えて実はポンコツなリン様。ヤベー発言が多く、今回もライン越えをしたけど、裏では大人しい陰キャで芯は真面目のクリス。シュガリリは774incの中でもハニストやあにまーれとは違うタイプの仲良しで、初期からガンガンプロレスしまくりなのがめっちゃ面白いんだよね。何度でも書くけど、三人ともポテンシャル高いからもっと伸びてほしいな。みんながシュガリリの面白さに気付いてほしい。

個人的にシュガリリで一番注目しているアンナちゃんが、持病による体調不良を完治させるため、しばらくの間配信をお休みするとのお知らせ。ゆっくり治療に専念してください。待ってるぞ!

〈スポンサーリンク〉