9月18日(金)ピアノお休み。疲労が溜まってきたな…。

1時就寝、7時起床。
目覚め悪し。頭がボーっとする。ここ2日ピアノ、イラスト、ブログをコツコツ頑張って、平均睡眠が6時間も無いんですよね。明らかな寝不足。今日は休みたいけど、それだと三日坊主にもならないから、少しでも頑張りたいけどな。朝の出勤は天気雨で久しぶりに虹が見れました。

朝はイナニスちゃんのイラストメイキング配信に参加。この子は初配信を朝4時に始めたり、今日も8時スタートから察するに、恐らくバーチャルアメリカに在住していると思われます。アメリカと日本の時差は9時間だから、日本の朝4時→19時、朝8時→23時といい時間だからね。イナニスちゃんとコミュニケーション取りたくて、Google翻訳で英訳して何度かコメントしましたが、もし拾われても気づかないよねコレ。英語理解できるようになりたいなぁ。

お昼はねねちゃんの昼食配信に参加。視聴者8000人でコメント欄の流れが早い中からまた拾ってくれました!連日拾われて嬉しい!感謝!

仕事終わって、すき家の牛丼特盛を持ち帰り、キムチ、卵、納豆、みそ汁のトッピングは家で用意して夕食。今日は帰宅が遅く、夕食後は急激に眠気が襲ってきたので、ピアノ練習とイラストはお休み。

〈スポンサーリンク〉