9月24日(木)ピアノ1時間。最近クリスがお気に入り。

22時就寝、7時起床。
昨日ホロライブENのアーカイブを聴きながら寝落ちしたので、外国の夢を見ました。やっぱり影響されるんだな。沢山寝て体調回復。今日からまたいつも通りのルーティンを再開しよう。

獅子王クリスと白宮みみの雑談コラボ。酔っぱらってやらかした話、好きなタイプの話、仕事の人間関係の話、家族の話、学校の不登校や恩師の話、オシャレの話、二人の今まで生きてきた人生を色々語ってくれて、トーク力もあるからずっと聞き入ってしまうぐらい面白かった。クリスって色々と大変な人生経験をしているのに、それを明るく話せるのって尊敬するわ。これぞ雑談の醍醐味といえる大当たりの神回だった。これはクリスを知る入門編としておススメの動画ですね。

6日ぶりにピアノ練習再開。来月と年末の発表イベントの曲を練習。気を抜くと年末もあっという間にやってくる。

◎海と炎の絆
◎アルニ村アナザー
◎想いは遠くマナの樹に寄せて
◎夜想曲
◎滅びし煌めきの都市

気づけば6日もサボってたのか…毎日練習すると言っていた決意はどこへやら。ホント意志が弱い。原因を振り返ると、一度崩れた生活リズムを立て直すための軌道修正に時間がかかるんだよね。無理して体調を崩すのだけは避けたいし。やっぱりベストは毎日の規則正しいルーティンだな。これが一番難しくて、人生40年一度も出来たためしがないんだけどね…でも諦めないもんね。練習終わって、イラストはういママの色塗り。あと2日で完成できるかな。

〈スポンサーリンク〉