10月3日(土)ピアノお休み。星川サラちゃんの魅力。

0時半就寝、7時起床。
やっと週末。天気は雲一つなく涼しくて穏やかな陽気。一年で一番ベストな気候かも。最近はコロナ不況も少しずつ回復して仕事が戻ってきていて、社内編成で割り振られる仕事も増えてきたので、時間を持て余すことが無くなってきたかな。仕事があるのはありがたい事です。

最近星川サラちゃんをよく見ています。初回配信でいきなり約3000という低評価のワースト記録をたたき出すという衝撃のデビュー。破天荒で多少お口は悪いけれど、明るく笑う天真爛漫さに元気を貰えるし、裏では真面目で努力家だから、炎上なんてどこ吹く風。今では登録者30万人を突破した立派なライバーに成長しました。
ホロライブ夏色まつりちゃんはサラちゃんが大のお気に入りだし、英語堪能&金髪組のはあちゃまともコラボしたり、犬山たまきともよくコラボしてるし愛されキャラなんだよね。

男性とコラボするだけで炎上してしまう厄介オタクがいるVTuber業界でも上手く立ち回れるのが星川の魅力の一つ。トーク力のある不破湊との掛け合いが面白かった!キャッキャッしている星川を受け止めたり流したりでいい感じの距離感。ふわっち流石ホストだけあって、ロアちゃんしかり、女の子を笑顔にするのが上手いんだよね。オスガールをメスボーイって天才すぎて笑った。ふわっちもいいキャラしてるよなぁ。

オフイベントで会ってご飯も食べに行ったこともある二人。クレアさんがこれ程リックスしてるのも中々お目にかかれない気がする。二人共可愛すぎるんだが。一見真反対のキャラだけど、お互い尊敬してるからこそ心を開けるというか。幸せなコラボだった。

〈スポンサーリンク〉