10月11日(日)ピアノ30分。VTuberから始まる朝活。

3時就寝、7時半起床。
4時間睡眠でも平日の体内リズムで目が覚めて、まずはゴミ捨て。白雪みしろちゃんと力一の朝活配信を見ながら洗濯して干す。朝活配信好きなんですよね。
朝もすっかり涼しくなって、クーラーも使わなくても過ごせるようになりました。最近は天気も良くて洗濯がはかどります。

みしろちゃんが珍しく朝活やってる!と思ったら、やっぱり寝ていないというVTuberあるある。たまきもコメ欄に現れてもちろん寝ていない。VTuberの生活ってどうなってるんだ。

こちらは力一の安定の朝活。この配信を聴くと土曜日の朝だなって思います。力一はおじさんだから朝が早いのだろうと勝手に決めつけるとファンに怒られるかな。力一の雑談は世代も合うから好きです。

行きつけの喫茶店で夕食を済ませ帰宅。次の予定まで30分ピアノ練習して録音。今までで一番上手く弾けたので嬉しい。調子悪い日もあれば、絶好調な日もある練習あるある。この録音を超えることはしばらくないだろうから、練習前はこれを聴いてモチベーションを上げよう。

行きつけのカフェでライブイベントへ。出発直前でゲリラ豪雨にあって不機嫌…。出かけるに洗濯物を取り込んでいたのでギリギリセーフ。そこは運良く守られたので、まあよしとしましょう。
ライブ終わって打ち上げでお喋りして3時帰宅。小腹が空いたのでラーメンとキムチを食し、VTuberを見ながら5時就寝。

〈スポンサーリンク〉