1月13日(水)ピアノお休み。VTuber同士ならではの奇跡的なドッキリ。

4時就寝、7時起床。
朝からどんよりした曇り空で暗く、寒くて雨が降っている上に風が強く、嵐の様な天気の中出勤。風邪のピークは過ぎ、職場の検温も36.5℃。連休中に治せてマジでよかった…。3連休じゃなかったら危なかった。風邪はとにかく早めの対策が一番だなって実感。長引くと1週間以上ズルズルしちゃうからね。今回は漢方のタイミングがバッチリだったから早期治療が出来たと自己分析。

今日の動画紹介は、兎鞠まりのドッキリ企画。ぽこピー批評でぽんぽこが絶賛していたので見てみたら、これ以上の奇跡はないだろうってぐらいの完璧なドッキリでした。こんな事が現実にあるんだなって。事実は小説より奇なりとはよく言ったものだわ。
そしてこのドッキリ相手である中野ちゃんのリアクションが満点。動画がこれ程面白いのは、この子が戸惑いつつもしっかりリアクションしたからなんだよね。この動画を自分で編集している腕も凄いし、めっちゃ素直で良い子感が出てるので、今後伸びると思います。自分もチャンネル登録させてもらいました。最近チャンネル登録者ランキングでこの中野ちゃんをよく見ると思っていたら、こういうことだったんですね。

今日は22時まで残業。飲食店は感染症対策で短縮営業の為、22時以降はテイクアウトのみなので、牛丼を持ち帰り。流石に飽きてきたな…。

〈スポンサーリンク〉