10月29日(木)ピアノ30分。ファンにとって一番理想の形とは。

22時半就寝、7時起床。
体調はなんとか回復したかな。万全とは言わないまでも、9割ほど調子が戻った感じで、検温も36.4℃といつも通り。後は油断せず無理をせず、絶対に風邪を悪化させるわけにはいかない。流行病もまだまだ油断は出来ないからね。体力が無いので毎年必ず1度は風邪を引いているけど、今年は特に体調管理に気を付けて風邪を引かずに乗り切りたい。これから来週までめっちゃ忙しいんだよなぁ…ここを無事乗り越えられたら楽になる。

今日の動画紹介は、犬山たまきのめあくあ三者面談。めあくあは始めの大喧嘩から仲良しになったという腐れ縁というか、メタい話になるけど前世から仲良しだからね。将来Vを卒業してもずっと友達でいて欲しい。これが、ファンである自分の一番の理想の形です。

あくあ新衣装で猫耳が三人お揃いの神岡家ラジオ。好きな二人に囲まれ、いじられても幸せそうなあくたんが可愛い。あくあってちっさくて小動物みたいで、リアクションも可愛いし、こんなマンガみたいな子が実在するんだな。自分が世間知らずの純粋だった10代の頃なら間違いなくガチ恋してたと思う。

ダラダラと動画を見て、2時まで夜更かししちゃった…。体力が戻ってきた途端にこの有様。ここでちゃんと休むことがベストなのに…自己コントロールって難しい。

〈スポンサーリンク〉