10月30日(金)ピアノお休み。司の司会力。

2時就寝、7時起床。
昨日夜更かししてしまったので体調はまずまず。風邪はとりあえず抑え込んだかな。まだ鼻はムズムズするけど、体力的にはいつも通り。今日は油断せず早めに寝よう。発表イベントも迫っているのでピアノ練習したいけど、この辺りがもどかしい所。

今日の動画紹介は、天開司のBANトーク。なんとコラボメンバーの一人にキズナアイ親分。最近親分はこうして積極的にコラボに来てくれて親しみやすくなったよね。「ゲーム下手VTuber」という不本意ながら集められたみんなの団結力も固まり、てんかいじに集中攻撃。女子四人集まったら男はもう絶対に勝てないけど、男性VTuberでこの位置に立てるのは司しかいない。
このコラボは葉加瀬の魅力が出てて良かった。3Dお披露目も近いし、もっと葉加瀬のファンが増えてくれるといいな。これを機にSEKIRO配信見たけど、ほとんど10分以内に終わっていて、毎日の日課みたくなってるの面白かった。これいつか本当にクリアする日が来たら感動モノだろうな。

仕事終わって、すき家の牛丼と好物のとろけるダブルショコラを持ちかえり22時前に帰宅。夕食を終えるとお腹いっぱいで眠気が襲ってきてグッタリ…。とりあえず30分横になって、ピアノ練習したいけど体が動かない。そうか、昨日も5時間しか寝てないからか。体力落ちたなぁ。

〈スポンサーリンク〉