11月6日(金)ピアノ30分。ギリギリを攻めるココ会長。

22時就寝、7時起床。
昨日も健康的に9時間就寝です。たくさん寝るのはいいんだけど、そろそろ創作活動も再開しないとな。ピアノ練習全然出来てないし。最近仕事が忙しくて久しぶりに本気を出しているから、帰宅するとグッタリなんだよね…。だからあまり本気出したくないのに。まだまだ改善の余地はあるから、もっとチームで話し合わないとな。

今日の朝ココは、FacebookのパロディCMで攻めまくっていたなぁ。謹慎明けも怯むことなく、ギリギリのラインを攻め続けるココ会長は流石だわ。フブキ先輩も登録者100万人の大台に乗り、ホロライブで三人目の金盾獲得のニュース。ココ会長も年内100万人を目指しているからこそ、上記のように注目を集める為に頑張っているんだろうな。

毎日1万人以上チャンネル登録者が増え続け、今VTuber界で一番勢いに乗っているぐらちゃん。この「A WAY OUT」は映像もキレイだし、演出も凝っているから映画を見ている感覚で楽しめました。ラスアスやゴーストオブツシマといい、しっかりした脚本と表情や演技で魅せるゲームは最早映画と遜色ないレベルに来ていますね。
ぐらちゃんはキスシーンで顔を赤らめたり、地下道でエコーをかけたりと、視聴者を楽しませる配慮も忘れないのは流石。アメリアちゃんゲーム上手いなぁ。多分既プレイ済で、ぐらちゃんを引っ張っていました。楽しかったので3時まで夜更かしして、結局アーカイブ最後まで見てしまった…。

〈スポンサーリンク〉