11月8日(日)ピアノお休み。のりプロ精鋭メンバー。

3時就寝、7時半起床。
晴れてはいるけど湿度が高く、昨日の朝から干している洗濯物が全然乾かず。今日はゴミ出しで早起きして、二度寝するのも勿体ないので、今日の分の洗濯をして干す。朝は太陽がまぶしい程晴れているから、これで一気に乾くことを期待。

ヤフーショッピングで注文していたハンカチ12枚セットが届く。思ったよりもしっかりした厚手の生地で、この品質で12枚1000円と言うのは素晴らしい!これだけあればこの数年先はもうハンカチを買い足す必要はないでしょう。無数のネットショップがある現在、しっかり探せばこういう良心的なお店が見つかるのです。お客としてはありがたいけど、良心的過ぎてちゃんと利益出てるのかちょっと心配になりますね。お店としても正規品として出せない訳あり品と書いてたから、ただ処分するより格安でお客に還元するのは賢い商売方法ですね。

今日の動画紹介は、のりプロメンバーのお絵かき合作配信。しっかり者のみしろちゃん、天然ポケポケのゆずるちゃんと、たまきも可愛い妹たちが出来て良かったね。ゆずるちゃんの父親の話めっちゃ笑った。この子めっちゃ面白いな。二期生の話題も沢山出てて、のりプロも賑やかになってきましたね。一期生はのりお先生との長い付き合いがあるメンバーで鉄壁の布陣を固め、二期生も信頼できる人からの紹介のみで尚且つ、のりお先生とマネージャーべっぴーさんの面接と、のりプロはメンバーを非常に厳選しています。
経営が出来る社長ほど人材の大切さを重要視しているから、面接のハードルも高くなるのです。特にのりお先生はリスク回避に関して非常に慎重な経営者思考だからね。その狭き門をくぐり抜けて、のりお先生のお眼鏡に適った精鋭メンバーは期待できますね。

〈スポンサーリンク〉