11月9日(月)ピアノお休み。世界って広いんだな。

5時就寝、10時起床。
一度目が覚めて、ダラダラと動画を見たりパソコンチェック。13時から15時ぐらいまでお昼寝をして、16時にお笑いライブへ。会場に向かう途中、かなり強い雨で体力を奪われる。ただでさえ週末忙しくてグッタリだったのに…マジで勘弁してくれ。でもライブで元気を貰えたのでよしとしましょう。やっぱりライブっていいですね。
帰りに久しぶりの食堂へ行き、そばとベーコン卵の好物セット。各単品で600円と、本当は個別で注文するものを一気に頼んだのでかなりの量だけど、無事完食することが出来ました。食欲があるのは元気な証拠だからね。時々こうして食べる量で自分の体調をモニタリングすることがあります。

今日の朝ココでは、リスナーが先日紹介した例のF〇〇kブックサイトを早速作ってしまうという、愛が深いというか、世界は色んな狂人もとい強者がいるんだなって。文豪マロしかり、隠れた才能がひしめき合っているのがネットの世界なのです。

そして今日紹介された最強のリスナー。キアラちゃんの物真似をした、出オチのインパクト最強で爆笑。イナちゃんの帽子も好きだなぁ。しかも、この方はチャンネル登録者50万人以上のYouTuberでもあるというのが更に驚き。そのチャンネルは割とまともなのに、一体何があったのか…。それにしても、今や世界中にファンが広がりつつあるホロライブENの魅力は恐るべし。気持ちは充分分かりますけどね。この朝ココ効果で、自分を含めて登録者が一気に増えていましたね。ファンだからこそ出来るぶっ飛んだ動画を今後も期待しています。

〈スポンサーリンク〉