11月10日(火)ピアノお休み。にじさんじのエンタメ力。

21時就寝、8時起床。
疲労が溜まっていたので11時間も寝てしまった。なので創作活動は何も出来ずじまい、その代わり体調も回復したし、今週末は何も予定が入ってない自由の日なので、それを楽しみに今週も頑張りましょう。急にまた寒くなってきて、気温の差が激しい時期なので、体調管理に充分気を付けないと。

アイロン不要の長袖ワイシャツ4枚セットが届く。リピーターで二度目の購入。この商品は親切に洗濯方法の説明書が同封されているのでありがたい。裏返してネットに入れると、生地を傷めず襟の汚れも落ちて長持ちすると書いてあったので、以来その方法でやっています。正直かなり面倒だけど、普段の運動不足解消も兼ねて、敢えて手間をかけているのもあります。目的もなく部屋で運動しても絶対に続かないのは今までの経験上分かっているので、こうして掃除を兼ねて体を動かすのが一番効率の良い運動法なのです。

おニュイの3Dお披露目配信。にじさんじは最近3Dお披露目が活発ですが、その度に新しい試みに挑戦していて、エンタメとしての心意気を感じます。大きな節目の記念配信だから、これで一気に登録者も獲得できる一大イベントだからね。競馬好きのおニュイを楽しませる演出は凄かった!まだまだ3Dを控えているライバーがいるから、運営はどんどんハードルが上がるけど頑張ってほしい。

〈スポンサーリンク〉