11月20日(金)ピアノお休み。これぞ宗谷いちか。

11時就寝、7時起床。
沢山寝て昨日の3時間睡眠はチャラになりました。布団を敷くのも面倒なぐらい疲れていたので、中途半端に布団をかぶって寝ていました。今は暖かいから大丈夫だったけど、急激に冷え込む時期だから気を付けないと。朝起きて寒かったら完全に風邪引くコースでアウトだからね。それにしても、この一番涼しい時期に寝るのって本当に気持ちいい。永遠にずっと寝ていたい。

今日の動画紹介は、宗谷いちかのド素人コント地獄配信。このサムネと言い、ハッシュタグのタイトルと言い。これぞ宗谷いちかと思わせる配信。リスナーから募集した予測不可能な効果音から想像して、即興でコントをやる適応力は流石。そして、アーカイブに感想をコメントしたら、そやさんにコメントを固定してもらいました。通知が来て何のこと?って見返しちゃったよ。コメントを固定してもらうの初めてなので嬉しい!

続いてこれぞあにまーれ動物園と言える配信。終始みんな楽しそうで、見ているこっちも元気になりました。ワイワイと笑顔が絶えない配信を見ていると元気になる。暗い話題ばかりのTVニュースより精神的によっぽど健全だと思います。そして、新人ひかりちゃんはコラボで面白さが際立つ逸材かもしれないと注目しています。

〈スポンサーリンク〉