11月28日(土)ピアノお休み。美兎チルドレンについて語る。

0時半就寝、7時起床。
雲一つない涼しい朝。絶好の洗濯日和だから、帰宅したらすぐ干そうと思ったら、夜から雨ってマジかよ…。最近週末が雨模様で人生が思うようにままならない。

リアルに友達が多く、VTuberの中でも珍しい陽キャのらんねーちゃんと、にじさんじで実は一番ヤバいやつと噂の相羽ういはの恋愛相談。人生経験豊富ならんねーちゃんのバッサリ回答が良かった。

案件だから正直全然期待してなかったけど、想像をはるかに上回る面白さだった。コウやっぱ面白いわ。委員長とコウの絡み面白すぎるだろ。流石は美兎チルドレンの一人。委員長も後輩にここまで煽られること無かったから嬉しそうだったな。

ちなみに美兎チルドレンについて語るこの委員長の切り抜き動画がこれ。剣持刀也、鈴鹿詩子、卯月コウ、リゼヘルエスタ、そしてこの切り抜きにいないけどチャイカという錚々たる濃すぎるメンバー。委員長が「わたくしに憧れてライバーになってくれたのは誇りだ」というのがたまらなくエモい。今のにじさんじがあるのは間違いなく委員長のおかげだからね。

久しぶりにピアノ練習。最近すっかりモチベーションが下がってやる気モードゼロですが、年越しイベントで3曲弾くんですよね。そして、それが全然仕上がってないんですよね。正直マジで相当ヤバくて、気持ちだけ焦っているのに体は動かない。このジレンマで最近ずっとモヤモヤしています。
ならサッサとやれよって話なんだよね。こんな駄文をダラダラと書き連ねてないで。残り1ヶ月死に物狂いで練習しないと、本番で散々な目に遭って必ず後悔するぞ。今から本気になれ。

〈スポンサーリンク〉