12月5日(土)ピアノ1時間。岡田さんにコメント拾ってもらった!

2時就寝、9時起床。
今週はずっと天気が悪く雨の予報。洗濯物は部屋干し確定だな。衣変えするから天日干ししたかったのに、どうしようかな。午後出勤の時は朝マックが最近マイブーム。宅配便で犬山たまきのぬいぐるみが届く。後でTwitterでアップしよう。あと一つ、フィットネスマシンが届くはずが、時間指定の午前中を過ぎても来なかった…。後で分かったのですが、上記の朝マックを買いに行っている約15分の間に来ていたのです。いつもクロネコは10時以降に来るから、流石にこの短時間に来ないだろうとの目論見は見事に外れ、配達員の方に迷惑をかけていまい申し訳ない気持ちになりました。

朝のルーティンとなっているVTuberTwitter巡りが楽しい。ファンアートレベルが高すぎる。自分も頑張ろっと。お気に入りのツイートを紹介。最近ハマっているワトソンちゃん3連発。

歌ウマ勢が揃っているホロライブEN1期生の中で、恥ずかしいのかあまり歌わないアメちゃんの貴重な歌動画。味のある歌声だし、何よりカワイイからオッケー。

最近友人に勧められてハマっている「岡田を追え!」のライブ配信に参加。この人は基本動画投稿なんですけど、こうしてたまにライブ配信をするんですよね。で、タイミングよく参加できたのでコメントしたら拾ってもらいました!嬉しい!この人は人生を楽しく生きてて、見ていると元気になります。

ピアノ練習1時間。ふにゃふにゃ演奏。これで年末のイベントまでに仕上げられるのか…。

〈スポンサーリンク〉