12月8日(火)ピアノお休み。最強のチームのりプロ。

3時就寝、10時起床。
室温21℃、湿度84%とすごい湿気で空気が重い…。たくさん寝たはずなのにスッキリしない。日照時間めっちゃ少なかったみたいだし、太陽の光を浴びたい。今週末からやっと少しずつ天気も良くなる予報だから、もうひと踏ん張り。

のりプロメンバーも増えて賑やかになってきました。ゆずるちゃんいいキャラしてるよな。配信者向きでめっちゃ面白いわ。華やかなでカワイイ女の子達がワイワイと楽しく笑ったり、最後の社長のお手紙に号泣してもらい泣きしたり…とても素敵な記念配信だった。
のりお先生という心から信頼できるトップ(社長)がいるチームは強い。少数精鋭の最強メンバー1期生から、2期生も増えてどう変化していくのか楽しみです。

夜はお出かけ、大切な友人と色々お喋りして、元気とやる気を貰いました。自分の気持ち次第で世界の見え方は一変する。自分の好きな事をとことん突き詰めて楽しく生きよう。
帰宅して、テンションが上がっているのでずっと動画を見てしまい、気づけばもう深夜4時。明日は7時起きなのに…力の使い方がおかしいだろ。さっきの決意はどうした。こうして一人になると元に戻ってしまうから、自己コントロールして気持ちを高めることが一番大事な事なのです。

〈スポンサーリンク〉