12月12日(土)ピアノ30分。ピアノ練習マジで頑張らないと!!

0時就寝、7時起床。
やっと晴れ間が見えてきた。週末は久々に晴れの予報なので洗濯物が干せるかな。湿度が高い上に急に暑くなって半袖でも過ごせる陽気。こんな調子だから、もうすぐ年末という実感が全くありません。

年越の発表イベントまであと3週間を切りました。ピアノ練習を12月から毎日続けると決意して11日。その間練習したのは2日、練習時間はたったの1時間半。まだ納得できる完成度まで全然弾けていないのに…このままだと本当にヤバいぞ。これから出来る限り時間を作って練習しないと!サボり癖がついてしまっているので、まずこの習慣を変える事が先決だな。

今日の動画紹介は、グウェルのエピソード人狼。これはいい企画。みんなトーク力抜群だから、エピソードの話し方が抜群に上手い! 特に夢追のナルトエピソードにツボったグウェルの爆笑に誘われてしまう。自分も職場で思いっきり吹き出してしまったよ。マスクだから多分バレなかったけど。たまきの最後のエピソードに泣いちゃったし、めあの狂人ムーブヤバすぎ。笑える話、泣ける話、ヤバい話と何でもありで、人狼であってもなくても全部面白かった!
この暴れ馬達をきっちりさばくグウェルは流石。経験を積んで司会力の信頼も上がってるし、グウェルの企画は安心感がありますね。

〈スポンサーリンク〉