12月13日(日)ピアノお休み。やっと晴れた。

3時就寝、9時起床。
やっと晴れてくれました。しかも週末というナイスタイミングに感謝。湿度も80%から60%に下がって、過ごしやすい気候になり快適。やっと雨季を抜けられたかな。でも数日後は急激に冷え込む予報。天気や気温の高低差が激しい時期だから、しっかり食べて、たくさん寝て、厚着を用意して対策しておかないとな。

朝のゴミ捨て、洗濯、サイクリング運動をしながらパソコンチェック。MicroSDカード128BGが届いたので、早速FireHD7にセット。これで大量のマンガをダウンロードできるようになった。最近はスパイファミリーにハマっています。あと鬼滅の刃も全巻揃えたので、時間がある時に少しずつ読み続けていこう。

毎週の楽しみ、shu3のゼルダの伝説ブレワイ動画。40回を迎え丁度9ヶ月が経ちました。これ程クオリティーの高い動画を1度も休むことなくアップしているshu3には感謝しかない。いつも楽しませてもらっています。素敵なイラストのアニメーション、徹底的なやり込み、ゼルダ全シリーズの歴史を分かりやすくまとめた解説。ぶっちゃけゲームをプレイしなくても、この動画を見るだけで充分ゼルダの世界を楽しむことが出来ます。
shu3の動画はゼノギアスで知って、聖剣伝説、ラスアスや初期のマイクラ動画まで全部見ています。自分のやりたいことを徹底的に追及して、それを楽しみながらエンタメに昇華している。相当仕事が出来る頭の良い人だと思う。そのクリエイターとしての生き方も憧れる、本当に尊敬していて大好きな実況者です。

〈スポンサーリンク〉