1月8日(金)ピアノお休み。あにまーれやっぱりいいなぁ。

0時就寝、7時起床。
ブログ更新する前に椅子の上で仮眠するつもりが、結局布団を引っ張り出して寝てしまった。一度睡眠モードに入るともうダメだね。相変わらず時々雨がぱらつく曇り空で、しかも明日からは本格的に冷え込む予報。本当にもう、ずっと続く悪天候に流行り病と色々と重なりすぎて、ただ生きていくだけでもしんどい。とにかく風邪を引かないように体調管理すること、自分は独り身だから自己管理は大丈夫だけど、身のまわりの人達が休むことも想定して動くこと。とりあえず帰りにホッカイロ買っていくか。

今更ながら、あにまーれ全員集合の年越しアーカイブを見る。みんなでワイワイ賑やかに楽しそうで、見ているこちらも笑顔で元気を貰える。あにまーれは本当に色々な困難があって、2019年の年越しが3人だったと思うと感慨深いな。

らんちゃんのあにホス企画はめっちゃ面白い!らんちゃん推しのひかりちゃんとのプロレス好きなんだよね。憧れの先輩相手にこれだけプロレス出来るひかりちゃんは有望な新人です。

仕事を終えて、夕食はココイチのスープカレーにゆで卵を2個レンジでチンして食す。美味しかった。今後はこれでトッピング代が節約できる。また一つ生活の知恵がついた。こうして少しずつ生活のレベルが上がっていくのです。

〈スポンサーリンク〉