2月4日(木)ピアノお休み。忙しい日々。

0時就寝、7時起床。
昨日は1時間ぐらい創作活動をしようと思ったけど、疲れていたので流石に体が動かず。その分、そこそこ眠れたので体力回復。今日からまた再開しよう。出来れば週6で創作活動したいけど、スケジュール的にどうしても2日は休まないと体が持たないなぁ。体力も落ちてるし。今日は少し気温が下がって部屋の室温17℃。ちょっとひんやりしています。
 今日も仕事が忙しく残業で、終わったのは22時。すき家で牛丼をテイクアウトして、家でキムチと納豆のトッピング、インスタントラーメンに卵を入れて食す。その後に1時間でも創作活動をしたいけど、お腹いっぱいになると眠くなっちゃうんだよね…疲れてるし。という事で、朝起きて、仕事終わって帰宅して、夕食を済ませてすぐ寝るという生活が続いています。しかも、3月いっぱいでアルバイトが辞めるので、4月以降はこれ以上に自分の時間が無くなるという事実に震える…。今から出来得る限りの対策を考えておかないとなぁ。

堰代ミコちゃんのマンガ購入履歴を公開する配信。興味がある人の好きなマンガを聞くのは楽しい。ミコちゃんって本当に色々なジャンルのマンガを読んでるんだな。小説も朗読動画から割と読んでいる印象だし、とても774inc.きってのVakaチューバーとは思えないわ。

〈スポンサーリンク〉