2月11日(木)ピアノお休み。あにまーれ絶好調!

1時就寝、7時起床。
とてもここには書けないような、すっごい物騒な夢を見た。でも夢って意味が逆になるっていうからね。現実にはいい事なのかも。昨日は遅くまで残業して、夕飯食べてすぐ就寝。そして起きたらまたすぐ出勤。朝からお腹の調子が悪くて、朝の掃除時間に催したらどうしようと思ったけど、何とか乗り切った。あと少し、今日を乗り切ればもうすぐ終わりが見える。あと少しだ。

今日の動画紹介は、宗谷いちかの女子会トークコラボ。女子が三人集まれば、お喋りが途切れることなく楽しいからずっと聴いていられる。そして生まれた副菜勢というパワーワード。
そやさんは774inc.メンバーが一気に増えてから、積極的に大人数コラボを企画していますね。ゲームよりトークや企画系が多いから、最近あにまーれでは一番そやさんを良く見ているかも。今思ったけど、どんどん増えるあにまーれの中でも、ゲームガチ勢ってらんたろうぐらいじゃないかな。774inc.全体で言うと、ブイアパに集中していますね。
自分は作業用BGMとして1日中VTuber配信のアーカイブを聴いているから、画面を見ないといけないゲーム系より、雑談系の方が好きなんですよね。もちろんゲームも名作は面白いし、撮れ高もあるから見たいけど、社会人にはどうしても時間が足りない…ので、主に切り抜き動画で見ています。

3人のメンバーを新人歓迎会で配信リレー。ねるちゃんは学力テスト企画で忙しい中、新人歓迎の為にしっかりした問題を作って、最後のエモい演出でちろる先生を泣かせていました。とはいっても、デビューから3日間ずっとちろる先生は泣いてるんだけどね。それを温かく見守る三人。何だかんだプロレスしてもやっぱり優しいあにまーれ。そして、最早あにまーれメンバーと言ってもいい、唯一の男性であり、ねるちゃんの舎弟である魔野るしあも先輩らしくなってきましたね。

〈スポンサーリンク〉