3月18日(木)ピアノお休み。たくさん寝て元気回復。

22時半就寝、7時起床。
たくさん寝て元気回復。今日から創作活動を頑張ろう。今日すっごい暑いんだけど…。朝出勤から汗ばむ陽気。湿度が高くて蒸し暑いんだよね。特に雨の予報でもないんだけどな。もう冬は完全に終わり、春が来たのを実感します。
仕事も早く終わり、行きつけの喫茶店でハンバーグ定食を食べながら進撃の巨人を再読中。帰宅して、沢山の自由時間を創作活動するぞー!と思ったけどパソコンの誘惑に負けて、創作が進まず1日が終わった…。何してるんだ。人生は有限、残り時間も限られている。大事にしないとあっという間に終わりが来ちゃうぞ。あぁ…もっと自己コントロールできる強さが欲しい。

上級騎士なるにぃのリトルナイトメアまとめ動画。映画風にテンポ良く紹介してくれるのでありがたい。このシリーズは、色んな解釈ができる絶妙な演出が凄いんだよね。何とも言えない後味の悪さも、小さな悪夢というタイトルに相応しい。自分がコメントした時は既に1000件以上のコメントがあったけど、自分のコメントに少しずついいねがついて、上昇気流に乗って上位に上がることが出来ました。Googleの検索も同じく、閲覧数が多いサイトは上位検索に上がっていくから、きちんと評価されるシステムになってるんだなと感心します。

〈スポンサーリンク〉