4月16日(金)ピアノお休み。のりお先生結婚おめでとう!

1時就寝、7時起床。
ここ数日歯の痛みに苦しめられています。ズキズキと強烈な痛みではなく、しくしくと我慢できなくもない微妙なライン。でもこれは虫歯ではなく、治療中の歯の詰め物が取れてしまった痛みなのです。しかも次の治療日は5月15日。あと1ヶ月もこの痛みに耐えなければならないのか…。お金と時間を取られるのが嫌なので我慢するか、さっさと予約してまた詰め物を入れてもらうか。今日痛かったら迷わず予約しようと決めていたのに、こういう時に限って痛みが引いているのです。歯医者に行くときに限って痛みが引くあるあるですね。もういいいやウダウダと悩むより、唯一空いている時間に予約できるか確認して、OKなら治療、ダメなら1ヶ月我慢しよう。

犬山たまきのママ、佃煮のりお先生が結婚発表をしました。初めネタかと思ったら、Twitterを見るとライブドアニュースで記事になっていたのでガチなんだとビックリ!とはいえ、ずっと前から誕生日までに結婚する宣言をしていたし、今まで有言実行してきた頭の良い先生だからこそ、ガチ恋ファンのショックを和らげるための布石として言ってるんだなと思っていたので、やっぱりこう来たかと納得。自分もご祝儀スパチャしました。改めてのりお先生結婚おめでとう!末永くお幸せに!

〈スポンサーリンク〉