5月19日(水)ピアノお休み。奇跡の名作に出会えた感動と感謝。

2時就寝、7時起床。
寝る前に1時間だけエアコンのタイマーをしているので、起きたらすごく暑い…これは疲れ取れてないんじゃないかな。でもクーラーで風邪を引くのは愚の骨頂だと思っているので、それだけは絶対に避けたい。朝から色々あって疲れますが、しっかり元気出しましょうね。人に言うなら自分もやらないとね。今日が仕事のピークで踏ん張り時。これを乗り切ればなんとかなる。毎日一生懸命に生きたいなぁ。

shu3のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、やり込み動画が遂に完結。1年3ヶ月お疲れ様でした!! 感動の追加OPムービー、神演出の本編、手汗握るガノンとの激闘、涙腺崩壊のエンディング… 最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。ゲーム史に残る奇跡のゲームを余すことなく伝えきったshu3、そしてアニメーターさん、本当に本当にありがとう!!
このshu3は一体何者なんだろうと気になって調べてみたけど、ほとんど情報が出てこなかったですね。分かるのは兄が一人いる事だけ。本名、年齢、職業も分からず、もちろん顔出しは一切なし。徹底した秘密主義の様です。そういう普段の生活が謎に包まれている所がまたshu3らしくて好きですね。次の新作動画でまた会える日を楽しみにしています。

〈スポンサーリンク〉