6月2日(水)ピアノお休み。やっぱり一期生は最強。

2時就寝、9時起床。
今後の人生計画についていろいろと考える。これまでどうしても創作活動が進まない原因を考えた結果、「YouTubeを見ながら夕食を済ませると、そのままダラダラ見てしまう」という一番大きな原因を改善するために、食事をする場所を替えてみることにしました。要は作業台と食事台を分けようって事です。そう決めたら早速週末に家具屋さんで椅子とミニテーブルを買ってこよう。まあ色々あって、どうしても人生を前に進めたいと決めたわけです。思っているだけじゃ変わらない。環境を変えるためにはまず行動しないと。毎日10分でもいいから創作活動を続ける習慣をつける事が、今の人生の最大目標です。

にじさんじJK組+えるを加えてのJKLトークコラボ。色んなテーマの下で話し合い、一番印象的だったのが、先日いちからが社名変更して「ANY COLOR」になった件について。2トップの委員長とでろーんだけが社名変更に意見をして、でろーんに至っては田角社長とガッツリ意見を交わしあったと。ライバーと社長がバチバチに議論出来るって良い環境だよな。このエピソードだけでも、えにからが伸びる企業だという事が分かります。

〈スポンサーリンク〉