7月1日(木)ピアノ80分。卒業前にサプライズコラボしてくるじゃん!

23時就寝、7時起床。
昨日は創作活動する前に仮眠したらそのまま朝まで寝てしまったけど、沢山寝て元気。ピアノ練習でアシタカとサンの右手パートを改めてゆっくりと確認しながら弾いたら、間違って覚えていた箇所があることに気づく。手癖で弾きやすいように指が勝手に変えちゃっている時があるんだよね。今気づいて良かった~。完璧に弾けるようになってからだと、癖を修正するのが大変だからね。

VTuber2大事務所のにじさんじとホロライブから大物が連日卒業することが決まり、気分が落ち込み気味なVTuber業界。その桐生ココ卒業目前を控え、ファン待望のサプライズビッグコラボが実現!!やっぱり会長はYAGOOを慕っていたんだなって。ファンに卒業の原因は社長じゃないんだと、矛先が向かない様に最後に配慮してくれたんだろうなと個人的には思っています。

桐生ココに続き、突然の鈴原るるの引退発表で業界に激震が走りました。そして最後にピーナッツくんとるるちゃんのサプライズコラボが実現!完全にアイドル握手会のオタクになっている豆。繋いでくれたぽんぽこ、出演してくれたるるちゃんありがとう!

〈スポンサーリンク〉