7月10日(土)ピアノお休み。お腹が痛い…。

1時就寝、7時起床。
昨日の怒涛の修羅場を乗り越えてやっと気持ちが落ち着きました。出勤途中の青空、鳴り止まないセミの声、暑くても湿度が低いから過ごしやすい陽気。一仕事終えて、真夏の陽気に目を向けられる程心が穏やかになっています。とはいえ、昨日からへその右あたりがシクシクと痛むんだよね…。原因は明らかで、昨日はお通じが一度もなかったから(食事中の方すみません…)。自分の数少ない強みの一つは、お腹の調子が良いから必ず一日一度はお通じがあること。昨日みたいに一度もないのはかなり珍しく、丸一日多忙で緊張していたんだろう。今日は精神的に落ち着いているから、仕事終わって何か夕食を食べたら解決するだろう。ということで、さっさと仕事を終えて行きつけの喫茶店で夕食。無事いつも通りのルーティンに戻りました。

ぽこぴーのショートネタ30連発。ぽんぽこは勢いとノリと可愛さ。ピーナッツくんは流石センス抜群で、一つ一つのネタのクオリティーが高い。特に「麻雀にハマるマイケルジャクソン」はオチのインパクトが最高傑作と言ってもいいほどの天才ネタ。ピーナッツくんってラップは当然ながら、実はダンスのキレもあるんだよな。マジで天才クリエイターだわ。

〈スポンサーリンク〉