9月4日(土)ピアノ70分。早速エアコンをネット注文。

0時就寝、8時半起床。
部屋の室温29℃、湿度75%。エアコン無しで寝たのでなかなか寝付けず。それでも夏のピークは越えて、夜はそれほど暑すぎる程でもなくなってきたかな。それにしても、最近頭がボーっとして何もやる気が出ない。これやばい?気持ちの問題なのかな。って昨日9時から23時までフル稼働で働いていたから、単純に疲れているだけなんだろうな。
先日エアコンが壊れたので、早速ネットで調べて実績で信用できるサイトがあったので注文。工賃プラス取り外しとリサイクル料込みで7万以内に抑える事が出来ました。先方から電話がかかってきて納期について問い合わせたら、なんと2日後には来てくれるとの事。助かる!まだまだ残暑が厳しいこの沖縄では、夜はまだしも日中はクーラーがないと暑すぎて何もやる気が出ないのです。時期的に9月という事もあって、タイミング的にも混み合って無かったんだろうな。

午前中洗濯、すると急に雨が降り出したので部屋干し。部屋干しすると除湿器と扇風機をフル稼働で乾かすことになるので、壊れているクーラーは使えないし、外は大雨だから窓も開けられない。つまり、このくっそ暑くて湿度ムンムンの部屋にいるしかないという詰み状態。こんなことある?マジで地獄だわ…。

あにまーれ湖南みあのおしゃべり企画。みあちにこんなにも気の合う友達が出来てこっちまで嬉しくなったし、しっかり準備した司会進行もバッチリでめっちゃ楽しかった。そして、このコラボであおぎり高校という箱、そして大代真白ちゃんというお気に入りがまた一人増えました。マジで時間足りないわ…。

〈スポンサーリンク〉