10月8日(金)ピアノお休み。2日間の睡眠合計7時間…。

3時半就寝、7時半起床。
昨日は3時間しか寝ていなかったので早めに寝るつもりが、ハイスコアガールにハマり続きが気になって結局最後まで読み切ってしまい、睡眠4時間。2日の睡眠合計時間7時間って…しかも今日は仕事の繁忙日なのに。寝不足だと肩がバッキバキになるんだよね。でもハイスコアガールすごく良かったし、通勤中に思い出してウルウルするぐらいもうあっちの世界に行って、矢口や大野に生きる活力を貰ったから割と元気。今日頑張れば明日は午後出勤なので、もう少し踏ん張ろう。疲れるとイライラしやすくなるから努めて明るくね。30分お昼寝して元気回復。やっぱり昼寝最強だな。今日は職場のパソコンの立ち上がりが素直だな。いつもより半分ぐらいの時間で立ち上がった。ありがたい。

鷹宮リオンのギスギスLINE選手権。リスナーから冷え切ったカップルのLINE履歴を送ってもらい、参加メンバーであれこれ分析しようという企画。LINEは一切しないので、今の若者の現状はこうなのかと勉強になった。LINEで告白とか別れ話をするなんて、おじさん世代からしたら信じられないけどね。基本はきちんと会って話すか、100歩譲って電話でしょう。これが世代による価値観の違いというものなんでしょうね。良い企画ですごく面白かった。

〈スポンサーリンク〉