10月13日(水)ピアノお休み。Amazonカードが11月より年会費無料になるんだって。

3時就寝、7時半起床。
寝不足の日が続いている。不規則生活を早く正さないとな。少しずつ涼しくなってきていて、この荒れている台風2つが無くなればもっと一気に涼しく秋らしくなってくるでしょう。今年の台風はこれで最後になってほしい。寝不足で疲労が溜まっていて、今日は一日中しんどかったな…。流石に今日は早めに寝るか。
Amazonからメールが届いて、Amazonカードが11月から年会費無料になるとのお知らせ。現在クラシックカードは年会費1,375円で、年に1度でもカードを使えば年会費無料になる仕様です。自分はAmazonのヘビーユーザーで、年1回どころか月1回以上お世話になっているから今までと変わることはないのだけど、特筆すべきはゴールドカードの年会費11,000円も無料になるのが凄い!思い切った決断だと思いつつ、コロナ禍による追い風で相当儲かったんだろうなと。

kson組長に続き、ビジュアルの良い配信者みすみゆうかがデビュー。二人に共通する理不尽な理由による引退からの復帰にファンは大歓喜。この人は何というのか、リアルでもやっぱり前世のキャラそのまんまなんだよな。100の質問に答えるにつれ浮き彫りになる天然キャラっぷり。この人はやっぱり面白いわ。これからも陰ながら応援していきたいと思います。

〈スポンサーリンク〉