10月23日(土)ピアノお休み。ハイスコアガールに二度ハマり。

23時就寝、10時半起床。
沢山眠りすぎて頭がボーっとする。最近寝不足気味だったから、余程疲れが溜まっていたんだろうな。職場でも頭がフラフラしてまともに座れない。気圧のせいなのか全然頭が回らないし、沢山寝たはずなのに眠気がずっと取れなくてヤバい。帰宅してハイスコアガールを読み返してまた涙…。40半ばの中年おじさんが、青春ラブコメで泣いているのはどうなんだろう。思わずマフィア梶田と押切先生の対談盛り沢山のファンブックも思わず購入。

佃煮のりお先生が街をブラブラと散歩する番組「のりおブラブラ」自分は映像散歩が好きな上に、それをのりお先生、そしてゲストの小野さんという個人的豪華キャストで刺さりまくりな要素満載。メタい話になるけどのりプロファンにはたまらない企画番組です。二人とも美人だから、VTuberの前世や中身を毛嫌いするタイプの人でも楽しめるんじゃないかな。この番組自体が5回で打ち切りになっているのは残念だけどね…。のりお先生も言っていたように、当時と現在では全然状況が違っているから、今やれば人気番組になっていただけに、ただただタイミングが悪かった。完成度の高い番組なだけに非常に惜しいと言うのが自分の感想です。

〈スポンサーリンク〉