11月20日(土)ピアノ30分。疲れが取れずグッタリ…。

2時就寝、9時起床。
午前中は雨模様なので洗濯は諦める。家計簿計算、大きな買い物をしたのでもう年内は節約しないと。銀行へ両替、帰りにコンビニでチキンとスイーツを買う(節約は?)。ファミマで好物のショコラプリン4個セットがあったので思わず買っちゃったんだよね。食べてみると流石にすき家の濃厚ショコラには負けるけど、値段を考えればコスパ的に充分でしょう。
昨日も深夜まで忙しかったから、午前中はどうにも疲れが取れずグッタリ…。軽く仮眠を取って回復して出勤。来週の火曜日は祝日出勤だと自分の勘違いでシフトを組んでいたので、急遽変更でバタバタ。しかも原稿も前倒しで作らないといけなくなって今日も残業…。でもその分火曜日は休めるからいいか。仕事自体は全く苦にならないからね。
帰りに24時間営業の宅配便営業所へ受け取り。ネットではもう届いてると通知があったけど、受け取りは先方の希望が2日後だから、申し訳ないけどお渡しできませんと言われた。まあ今日受け取れたらラッキーぐらいの気持ちだったから特に腹の立つこともなく引き下がる。それにしても変なシステムだな。

因幡はねるの新企画楽しかった。パトねる派の自分としては、普段正妻ムーブしないパトラがたまきとバトッてるの見れて満足。リンちゃんとたまきってめっちゃ仲良くなれそうだな。

〈スポンサーリンク〉