11月2日(火)ピアノお休み。774inc.新ユニット始動!

0時就寝、7時起床。
昨日は1日中引きこもり、夕食も食べずに寝てしまったのでエネルギー不足。早朝に起きて、何か食料買ってこようと思ったけどやる気が出ず、結局ゆで卵3個をみそ汁に入れて、納豆とキムチで済ませる。はぁ~…やる気が欲しい。

少し紹介が遅くなりましたが、774inc.から新ユニットが始動しました。「緋翼のクロスピース」で通称「ひよクロ」です。パッと聞くとひよこのクロスピースとか、ひよこのダブルピースとか早速色々言われていますね。テーマカラーを名前で分けるやり方は、にじさんじのセレじょと被っているじゃんというのが最初の印象。でもそれぞれの個人配信を見てみると、それぞれに可愛かったり、ほんわかしたり、イケボだったりドSだったりと、きっちりキャラが立っているし、トーク力の安定感が半端ない。とても素人には思えないので、774がどこからかプロ集団を引っ張ってきたんだろうな。登録者がまだ2,000人未満にも関わらず同接は1000人近くいるし、高評価も1,000以上付いているから、今のところは自分を含めた774inc.箱推しのファンに守られている状況と言えます。個々のポテンシャルは高いから今後間違いなく伸びるので、これからの活躍に期待です。

〈スポンサーリンク〉