11月13日(土)ピアノお休み。外出三昧の休日。

1時就寝、9時半起床。
最近生活習慣を変えて、創作活動を終わった後にご飯を食べてすぐ寝ちゃうので、目覚めがあまり良くない気がする。朝起きて洗濯、歯医者に行って詰めモノが取れたので治療。思ってたよりずっと虫歯が深くて、またお金と時間がかかりそう…。神経ギリギリのラインだから、あの二度と味わいたくない地獄の治療が再来しないことを願うばかりです。
治療終わって、コンビニで軽食を買って帰宅。食べながら来年の予算計画。それを元に銀行へ両替に行き、ダイソー、ショッピングモールで買い物。そのモールの隣にコメダ珈琲が出来ててビックリ!いつの間にかこんな近所にあったとは。愛知にいた頃に一度行ったことがあって、コーヒーがすごく美味しかった思い出があるんだよね。いつか朝一で行ってみようかな。帰宅して両替したお金を振り分けて準備完了。夕食の時間になったので、また外出していきつけのラーメン屋へ行き、帰りに食料品を買い込んで今日の予定完了。なんだかんだ休日で3回も外出してあっという間に1日が終わったな。

今日は一ノ瀬うるはの雑談配信に参加。4000人程の視聴者がいましたが何度かコメント拾ってくれて嬉しかった!もうすぐ登録者30万人とすっかり人気VTuberになりましたが、変わらず飾らないのせさんの雑談がとても好きです。そしてこのサムネのイラストめっちゃ上手くて可愛いな。

〈スポンサーリンク〉