1月29日(土)ピアノお休み。歯の大きな治療が一山越えた。

2時半就寝、8時起床。
朝起きてすぐ洗濯、台所掃除、歯磨き、風呂に入って歯医者へ行き、型取りした歯をかぶせに行く。神経が生きていて、仮の詰め物を取っただけでも激痛が走ったので麻酔をしてもらう。前回これで本当に死ぬ思いをしたから、治療費が上がっても二度とあんな地獄を繰り返したくない。麻酔のおかげで恙なく終わり、これで大きな虫歯の治療がようやく完了。あとは小さな虫歯だけなので、それほどお金も時間もかからないでしょう。今回で大分お金を取られたから、日頃しっかり歯磨きをして、歯を大事にしないとな。日々の小さな習慣で、健康も時間もお金を失わずに済むのだから。
帰りにコンビニスイーツを買って帰宅(ってオイ)。家計簿計算を終えて、歯の治療から30分以上経ったので食事をすることが出来る。

パトラの今年の抱負で、自分で企画を考えて主催するという事で早速行動に移した774incオーディション。パトラはお金が無かったブラック企業勤務の辛い時期を越えて、今では名実ともにASMRの女王となり、1憶円のスタジオに投資してどんどん前に進んでいる。今回も苦手な企画も頑張ったし、本当に努力家で尊敬する。

〈スポンサーリンク〉