2月12日(土)ピアノお休み。まーた何もせずにダラダラ…。

2時就寝、8時起床。
この3連休はやりたい事リストをこなしていくと決めて早起き。まず洗濯して、その間に朝マックを持ち帰り。マックグリドルソーセージエッグを頼んだのに、食べようとしたらベーコンだったことに気づく。マックのベーコンはペラッペラだから絶対に頼まないのに…。またいちいちお店に行くのも面倒だから仕方なくそのまま食べる。うーんやっぱり物足りない。
午前中はiPadでバイリンガルニュースを聴きつつ家計簿計算、午後はお昼寝したり、夕方までまったり動画を見た後お出かけ。銀行振込やダイソーで買い物、行きつけのラーメン屋で夕食を済ませて、スーパーで食糧を買い込んで帰宅。するともう20時を回っている。沢山やりたい事あったのにもう夜じゃん。何やってたんだろう…。
創作活動もせずに結局色んな動画を見ているともう深夜1時を回って眠くなっていました。くっそ~いつまでこうなんだ自分よ。

この無駄づくりの凄い所は、思わず突っ込みたくなる要素を敢えて作っている所にある。この方を知ったきっかけのバイリンガルニュースで元お笑い芸人だったと言っていたことから、ネタ作りの構成が上手いんだよな。そしてそれを8年前からずっとコンスタントに続けているアイディア力。登録者10万人も突破したし、これからもずっとコメントで突っ込みつつ応援していきたいと思います。

〈スポンサーリンク〉