2月23日(水)ピアノお休み。ほぼ眠れず徹夜状態。

?時就寝、7時半起床。
布団には入ったものの寝付けず、ほとんど眠れずに出勤。午前中はなんとか頑張ったけど、夕方からもう倒れそうなほどの眠気が襲ってきて、気合で踏ん張っていたらひどい頭痛に気分が悪くなってきた…。もうひと踏ん張りだ。頑張れ。2回の休憩時間で10分ずつ仮眠。帰宅して40分仮眠。合計睡眠1時間で今日の予定を無事終えました。行きつけの喫茶店で夕食を済ませたら緊張も解けてグッタリ。やっと大きな一山を越えて一安心。これでやっと眠れる…。

にじさんじEN運営企画による、ENメンバー全員参加のクイズ企画。めっちゃ面白かった!早く英語を理解できるようになりたいな。そうすれば面白さも倍増する。ENといえばホロライブだけど、にじさんじの男女コラボでしか出せない面白さがある。これはJPにも言える事。ホロライブEN運営も、にじさんじENの気軽にコラボをする身軽さにはビジネス戦略的にも注目しているはず。にじホロENは今のところ、敢えて避けてる様に見える程に一切の接触がないけど、いつかJPの様にコラボできるような仲になってほしいな。運営の戦略はともかく、メンバーの中にコラボしたいと思っているはずだからね。

〈スポンサーリンク〉