3月23日(水)ピアノお休み。思っていても変えられない。

3時就寝、7時半起床。
雨模様で蒸し暑い。今週はずっと雨で、週末は急に冷え込むという難しい天気。三寒四温はまだ終わらないか。早く帰宅して色々と創作活動をしたかったのに、パソコンを起動したもう最後。結局ずっと動画を見たりコメントしているうちに寝る時間に…。週末にある発表イベントの練習をしたいのに。全然進んでいないイラストも描きたかったのに…。マジでネットは時間が溶ける。まず確実に言えることは、パソコンを起動する前に出来る事は済ませること(ピアノ練習やイラストの準備など)。まずはこれを習慣づけることから始めよう。思っていても行動しないといつまで経っても変えられない。これを何度繰り返している事か…。

白雪みしろちゃんの恒例企画、五十音順で即興演技!でゲストは朝ノ瑠璃姉さんと銀河アリスちゃん。アリスちゃんはVakaチューバーで見たことあるけど、とにかく発想が独特で常識の枠に収まらない感じ。堰代ミコちゃんに似た系統を感じます。このあいうえおお芝居もぶっ飛んでいて、マジでこの子は宇宙人じゃないかってぐらい発想が異次元でめっちゃ面白かった!このおよそ常人では思いつかないエンタメ性は配信者向きだよなぁ。

〈スポンサーリンク〉