4月11日(月)ピアノお休み。なにもせずにダラダラ…。

5時就寝、10時起床。
本当に生活リズムがボロボロ…。午前中は洗濯を取り込んで畳んだり、掃除したり明日の準備を済ませる。足漕ぎ運動をしながら動画を見て、お昼を食べた後はかくかくしかじかを久しぶりに読み返す。何度読んでも泣ける不朽の名作。これからも何度も読み返し、自分も日高先生に活を入れてもらうでしょう。15時から18時まで二度寝。行きつけの喫茶店で夕食を済ませて帰宅、風呂に入って創作活動を始める予定が、また動画を見ているうちに気づけば深夜2時。動画に沼ると本当にあっという間に時間が溶けていく…。何とかこの悪習慣から抜け出そうともがいているけど、ずっと負け続けている。でも諦めないからな。

レバガチャのレギュラー回はこれで最終回。元SEEDsメンバーの安心感。クレア様にツッコんだりいじったりできるのは同期だからこそ。今回ドーラ様がいい立ち回りをしてすごく面白かったな。そしてクレア様はとにかく一挙手一投足全てが可愛い。デビューしてもうすぐ4年になってもこれだけ清楚な可愛さを保てるのは、このVTuber業界ではとても希少な存在。最初から最後まで取れ高満載で、最後がこのメンバーで良かったと思いました。

〈スポンサーリンク〉