4月14日(木)ピアノお休み。郵便局どうなってんの?

1時半就寝、7時半起床。
暑い日が続くすっかり夏の陽気。寝る前に少しだけクーラーを付けて部屋を冷やし、消してすぐ睡眠に入ります。オフタイマーをするほどでもないし、電気代は節約したい。創作活動をした次の日はグッタリなんだよな。力を入れすぎず、毎日続けるように適度に調整するのが今後の課題。
この前郵便局から不在通知が届いていたので、今日の夜に日時指定して待っていたのに来なかった…。どうなってんの?この日の為に色々と予定をずらして合わせたのに。保管期限が今日までとあったから、これで来なかったらアウトなんだけど。クレジットカードの重要な受け取りなんだけど。これがないと困るんだけど。行政に甘えてサービス怠ってないか?とりあえずまた明日にネット予約して、これでも来なかったら直接取りに行こう。

エナーのママ(絵師の方ね)、KTママの誕生日を祝う配信。ママの為に苦手な日本語で一生懸命話しながら、素敵な歌をプレゼントするエナーは本当に良い娘。喉の調子があまり良くないと言っていたけど、歌い始めたら抜群の歌唱力に惚れ惚れする。そして歌い終えた後の可愛い日本語のギャップにやられる。仕事も暇だったので(オイ)、久しぶりに本気でタイムスタンプを作りました。エナーと言えば3時間超えは当たり前の長時間配信だけど、今回は2時間もなかったので割と簡単に出来ました。タイムスタンパーとしてだいぶ慣れてきたな。

〈スポンサーリンク〉