4月22日(金)ピアノお休み。沢山寝ても疲れが取れない…。

21時就寝、7時起床。
昨日洗濯したまま寝てしまったので、少し早めに起きて洗濯を干す。晴れてはいるけど湿度が80%近くと蒸し暑い。これは夜まで干しても乾くかどうか微妙なところ。ずっと洗濯機の中に入れっぱなしで、ただでさえ服が濡れっぱなしだったのに、これでは生乾きで匂ってしまう。全部自分のせいだからしょうがないけど。昨日に続き沢山寝ました。それでも朝の目覚めはイマイチで、午前中はずっと眠いのは何故?ちゃんと眠れていないのかな…。最近ずっと体調不良が続いていて気分が塞ぎ込んでいる。この頭の重さは蓄膿っぽいな…。

初期から密かに応援している小花衣しぃちゃんの雑談配信。この子めっちゃ声がツボなんだよな。3Dモデリングのクオリティーも高くて、良いモデラーに当たって良かった。タイピングの寿司打をやっていたので、自分もやりたくなってお勧め5000円コースで挑戦。めっちゃ調子良くて、結果10000人中2500位という好成績。これでも1語だけ後半をミスっていたから、このミスが無ければ2000位ぐらいまで行けたかな。このタイピングのコツは、いかにミスタッチを減らすことが大事。無理にスピード勝負しようとしてミスタッチを増やすより、多少スピードを落としてもミスを0に近づけた方が順位は上がります。

〈スポンサーリンク〉